2013年03月17日

次回のライブは3/20♪

やっと冬の分厚いコートともおさらば出来る日がやって来ましたね(^0^)
アフリカ好きと関係あるのか無いのか、どうも寒いのは苦手です。。。
肩凝るし、お腹痛くなるしで、毎年冬はダルマの様に膨れ上がります(笑)

待ち遠しい春もやって来てくれたトコロで、春にふさわしいイベントに出演させて頂きます(^0^)
今回はアルペジオーネ奏者の白坂智之氏と、パーカッショニストの増村和彦氏をゲストに迎えてアフリカンやら日本の曲やらオリジナルやらを演奏しますよ~!!!

一緒に音楽を楽しみましょう♪
心よりお待ちしております!!

すぷりんごフェスティバル
~鈴ん小屋 春まつり~
春らしい音を感じて、一足先に新しい季節をお迎えしましょう。

3月20日(春分の日)
@池袋 鈴ん小屋
〒170-0013 東京都豊島区東池袋1丁目47−1 庚申ビルディング B1F
03-6382-7273
http://www.ringoya.org/

Open 18:00 / Start 18:30
Charge: ¥2,300(1drink別途¥500)
※「イベントに参加」で300円引になります。

出演アーティスト:
コージコナー / ににぇむにぇ / asari / のだはるみ / HIROYUKI

http://springo.blog.so-net.ne.jp/

springo-3_2.jpg

posted by ににぇむにぇ at 02:19| Comment(0) | ライブ情報 | 更新情報をチェックする

2013年03月10日

いよいよ本日、3/10(日)☆

いよいよ本日となりました!
初めてお会いする関西からのシタールとタブラの方たち。
ドキドキです!!
是非お待ちしております☆

「とある日曜日の過ごし方」

日時 2013年3月10日(日)
   15時00分 開場
   15時30分 開演
場所 Bali Cafe Monkey Forest
http://www.monkey-forest.jp/

料金 2000円  

出演
・オザキシュウヘイ(シタール)from 神戸
・室優哉(タブラ)  from 大阪
・ににぇむにぇ
 cHiHiRo(コラ、唄)
 Tomobyon(コラ、コーラス)
・khichuri-きちゅり-
 田中悠宇吾(シタール)
 坂ノ下典正(ギター)
 指原一登(タブラ)
 池田智岐(タブラ)



お問合せ
Bali Cafe Monkey Forest
〒150−0031
東京都渋谷区桜丘町10−8
03−3464−4633

まだ少し肌寒い3月10日の朝。
昨日は少し飲みすぎたみたいだ。
花粉症もあいまって、気だるい身体を濃い目の珈琲で現実に戻す。

そっか、今日は日曜日だったっけな。
このまんま、日曜日が続けばいいのにな。


こんな日は、いつもと違うものに触れたい。
国境の南、太陽の西

そんなところにあるような何か。
渋谷駅から246を渡り、代官山方面へ行く途中
そんな時、ちょうどいい店がある。
モンキーフォレストという名のレストラン。
ここの料理は、いつだってバリに連れてってくれる。

この日はちょうど15時30分から演奏会もあるようだ。

シタールという何やら不思議なインドの弦楽器と、やけに瑞々しい音のタブラというインドの太鼓。
アフリカのハープ、コラと、美しくも繊細なギター。
バリ料理と何処かの音楽に身を委ねてみるのも悪くないかもな。





posted by ににぇむにぇ at 00:58| Comment(0) | ライブ情報 | 更新情報をチェックする

2013年03月01日

3/20(春分の日)のゲスト情報!

題して「すぷりんごフェスティバル」!
春らしくて良いタイトルのイベントですね~♪
この日はアルペジオーネの白坂 智之さんとパーカッションの増村 和彦さんをゲストに迎えて演奏します☆

お二人のご紹介いってみよ~(^0^)

白坂 智之
長野県中野市生まれ横浜育ち。
高校在学中にギタリスト荻原 亮に師事し、ジャズ理論や奏法を学ぶ。横浜や都内のジャズクラブでセッションに励む。
深夜にギターをチェロやバイオリンのように奏でる夢を見た日より、ギターを弓で弾くようになる。
しばらくして演奏方法に限界を感じ、自ら弓で奏でる専用の弦楽器を開発しはじめ、
楽器『ElectricArpeggione』の日本における第一人者となる。
現在は様々なアーティストのサポートなど多岐にわたり活動中。 
また、かわさきFM「兼田彰のときめきジュークボックス」にて隔週で出演中

共演、参加バンド・・・アッサン・ジャバイ、ユッスー・ンジャイ、ラティール・シー、デビィ・ジョセフ・ダウディ、ママドゥー・ロウ、安田尚樹、キシマ・ジャバテ、airbus etc

増村 和彦
1986 年、大分県生まれ。14 歳よりドラム演奏を始め、 ロックやジャズ、アフロビートなどに親しむ。18 歳で 上京、多岐にわたるジャンルのパーカッショニストとして活動。 現在はバンド mori wa ikiteiru のメンバーとして、ま た様々なバンドのサポートメンバーとして活動中。アナログレコードをこよなく愛し、愛聴はソフトロック。


このお二人と「ににぇ むにぇ」、どんな音楽が奏でられるでしょう??
乞うご期待でーす(^0^)

3月20日(春分の日)
Open 18:00 / Start 18:30
Charge: ¥2,300 (フィーリング登録で¥2,000)*1drink別途¥500
@鈴ん小屋

出演アーティスト:
コージコナー / ににぇむにぇ / asari / のだはるみ / HIROYUKI

http://springo.blog.so-net.ne.jp/
posted by ににぇむにぇ at 01:06| Comment(0) | ライブ情報 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

