2013年01月21日

2013.1.13 ロス・バルバドス

新年が明けてから、早くも3週間が過ぎてしまいました!!!

遅いご挨拶で失礼致しますが・・・

本年もどうぞ「ににぇ むにぇ」をよろしくお願いいたします☆

昨年から必死に活動をしている私たちは、新年早々にライブさせて頂きました(^0^)
その名も「新春コラ祭!」

ということで、渋谷にあるアフリカ・アラブのお料理を食べさせてくれる「ロス・バルバドス」さんにて演奏して参りました。
バルバドスさん、実は私達の行きつけのお店だったんですが、今回はご好意で演奏させてもらえて、とても感謝です(^-^)

18時過ぎからゆるりとスタートしたライブ。
いつものように大好きな西アフリカ伝統の曲たちを一曲ずつ丁寧に説明しながらのアットホームなライブとなりました。
この温かな雰囲気も、バルバドスのオーナー夫妻の温かさゆえだと思います。

ステキな時間をありがとうございました。

まだ行ったことの無い方、絶品のお料理と最高なご夫婦がお待ちしてますので是非足を運んでみて下さいね!!

ロス・バルバドス (Los Barbados)
東京都渋谷区宇田川町41-26 パピエビル104
[月~土]12:00~24:00(ランチは嬉しい17時まで♪)

http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13111493/IMG_1465.JPG
(photo by Namiki-san)

☆次回ライブの予定☆
1/24(thu)19:00~
吉祥寺バオバブにてセネガル人ミュージシャンのラティール・シー氏とウスマン・ジェジュ氏のライブにcHiHiRoがコラで参加いたします。
こちらもお食事があり、ライブも投げ銭制なので気軽に遊びに来て下さい☆

ワールドキッチン バオバブ (WORLD KITCHEN BAOBAB)
東京都武蔵野市吉祥寺南町2-4-6 小原ビル B1F
http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13109160/
posted by ににぇむにぇ at 01:26| Comment(0) | ライブ後記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

