2013年02月05日

原宿神宮前商店会新年会!

昨日は原宿神宮前商店会の新年会で演奏させて頂きました。
原宿を盛り上げている商店会の皆さんの集まりは、とっても活気に溢れていて、余興で皆さんを楽しませに向かったはずが、私たちが元気になって帰って来ました(笑)

本当に素晴らしい方ばかりで、原宿の懐の深さを知る人なりました。
演奏依頼を下さった株式会社ロイドの並木社長を始め、司会をして下さった株式会社ハイパーハイパー早川社長、また演奏を聞いて下さった皆様、ありがとうございました!

また昨日は一般社団法人Get in touchの理事長を務める東ちづるさんもいらしていて、演奏を見て頂き、お話させて頂きました☆

Get in touchは「つながる」=「共生」をコンセプトに、東日本大震災の被災地での活動や、自閉症を知ってもらうための活動を「音楽やアート」を通じて行っているそうです。
とっても素晴らしい活動内容なので、是非HPを見てみて下さい(^0^)
http://getintouch.or.jp/

初めてお会いした東さんはとても気さくな方で、頼もしくって、ついて行きたくなっちゃうような、とっても魅力的な方でした!
東さんならどんどん「つながって」行けると思います!

今後、私たちも何かお手伝い出来る事があれば奮って協力をしていきたいと思っています♪
とっても楽しい夜をありがとうございました!IMG_1603.JPGIMG_1617.JPGimage_1360033951726259.jpgIMG_3134.JPG





posted by ににぇむにぇ at 18:54| Comment(0) | ライブ後記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。