2013年02月09日

ににぇむにぇのPV出来ました!

今日は風が冷たかったですねー!!!

温かいスープが体に沁みました(*^-^*)
風邪ひかないように体は温かくしておかないとですね!

さぁ、今日は「ににぇ むにぇ」のPVが完成したのでご紹介でーす!
2分と短い映像ですが、めっちゃ大変だったぞー!!!

とっても頑張ったので、是非見て下さい!
私たちのコラの音も聞けるので、「コラってなんぞや?」という方は必須です♪
よろしくお願いします(^0^)



posted by ににぇむにぇ at 02:34| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。