2013年04月04日

World Autism Awareness Day

昨日は世界自閉症デーという日でした。
世界中の建物が青く染まった一日。

私たちは東ちづるさんが理事長を務める団体、Get in touch主催の東京タワーでのイベントに参加させて頂きました!
ゲストは石井竜也さんに宮本亜門さん、ヴィヴィアン佐藤さんに春香クリスティーンさんと超豪華☆
一緒にステージに立てただけでも感動なのに、石井さんと宮本さんには「コラ」についてもイベント中に触れて頂きににぇむにぇ的には感無量!と同時にコラはまだまだ認知度が低いな~と実感。

ライブの時間ではサルサガムテープのみなさんと一緒に「イマジン」を演奏しました~(^-^)
世間的には障害者と呼ばれるサルサガムテープのメンバーたち。
でも、彼らの演奏している時の輝く顔を見たら「障害って?普通って?」って心から思う。

バラバラでいいじゃないか!!!

ねっ♪

素敵なイベントに参加させて頂き、ありがとうございました!

b5501da7ca1d24aba9a5a16ad6b814df.png
849c143610fa7d0bc340825eed6411c8.pngIMG_3269.JPGIMG_3287.JPGIMG_3271.JPGIMG_3281.JPGIMG_3264.JPG





posted by ににぇむにぇ at 02:04| Comment(0) | ライブ後記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

