2014年01月11日

1/13(祝)@下北沢

2日連続で下北沢カフェキックさんでライブです!
2日目のこちらのイベントにはゲストでHANGドラムの浜地健一さんとアルペジオーネの白坂智之さんを迎えてオリジナル曲も演奏します☆

拈華微笑
2014年の元旦は新月からのスタート新しい事をはじめるにはいい年になりそうですね。今回のPLANET DRUM #4 テーマは『拈華微笑(ねんげみしょう)』 阿吽の呼吸のように言葉でない思いを形にして心から心へ伝わる微妙な境地・感覚を感じていただきたいと思っています。

2014/1/13(mon)
open 12:00
start 12:30
close 17:30
charge ¥2,000 + 1 drink
下北沢@CAFE KICK
世田谷区北沢2-8-8 NSビル3F(1F=絶好調てっぺん)
NS Build. 2-8-8 Kitazawa Setagaya, Tokyo

https://www.facebook.com/CafeKick

【DJ】

●KEN爺 

【LIVE】
●GENZ
大丸1︎SUNDRUM
●ににぇむにぇ
●21g Yuki (Didjeridu)& しょうご(g) & KUYURA (vo) from osaka
+ Shun(per)& LYLA(vo)

【Performer】
●アイハラミホ

【Hoop Dancer】(from HOOP TOKYO)
●AYUMI

【Flier Design】
●EMIKO


※拈華微笑(ねんげみしょう)
言葉を使わずお互いが理解しあうこと。心から心へ伝わる微妙な境地・感覚のたとえ。
posted by ににぇむにぇ at 20:18| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

