2014年01月16日

下北沢Cafe Kick 2days!

1月12日、13日は下北沢Cafe Kickさんでの演奏でした!

12日はキューバ音楽Beni Beniさんとケルト音楽のPinch of snuffさんを迎えてワールドワイドで贅沢なイベントでした。この日は初の日曜のお昼の開催!家族みんなでご来場頂いただ方も多く、大人から赤ちゃんまで、みんなで楽しくhappyなイベントになりました!子どもの笑い声や泣き声も音楽の一部ですね^^今回ににぇむにぇは香港と関西から素敵なゲストを迎えて盛り上げてもらいましたー!
1607054_633172933415696_112957383_n.jpg1558494_633172830082373_1263899762_n.jpg1555412_633172770082379_1441310432_n.jpg1557627_633173240082332_780211635_n.jpg

13日はダンサーでシンガーのLYLAちゃんのイベントでした。
ににぇむにぇはHANG DRUMというUFOのような楽器のケンさんとアルペジオーネの白坂智之さんをゲストにお迎えして不思議なサウンドになりました!
IMG_3898.JPG

初めて見たSUNDRUM(http://sundrum-web.blogspot.jp/)に衝撃を受けつつ、こちらもたくさんのバンドやダンサーさん、パフォーマーさんが出演のイベントで楽しませて頂きました!
IMG_3908.JPG

ご来場頂いた皆様、共演頂いた皆様、本当にありがとうございました!
posted by ににぇむにぇ at 19:32| Comment(0) | ライブ後記 | 更新情報をチェックする

2014年01月06日

【年初め!ににぇむにぇ新春コラライブ! @Los Barbados!ご来場ありがとうございました!】

昨日はお忙しいなか新春コラライブに足を運んで下さった皆さま、本当にありがとうございました!
カウンターの店内なので、演奏している私たちとお客さんの距離も近くてアットホームなライブになりました(*^^*)楽しい時間をありがとうございました!
まだまだ演奏の未熟な私たちですが、温かい皆さんに支えられている事が実感出来た一日でした。
ライブに足を運んでくださった皆さん、演奏する場を与えて下さったロス・バルバドスのダイスケさん、まゆみさん、心から感謝です!本当にありがとうございました!

ににぇむにぇ本格始動、頑張ります!本年もどうぞよろしくお願いします!

image-20140106085624.png

image-20140106085634.png


posted by ににぇむにぇ at 08:57| Comment(0) | ライブ後記 | 更新情報をチェックする

2013年07月17日

アフリカ写真展@原宿Loyd

先日は原宿にあるオシャレな眼鏡屋さん、Loydさんにてアフリカ写真展のオープニングパーティーを行いました!
Loydの並木社長のおもてなしで、とってもアットホームなパーティーになりました☆
上野動物園の方と動物写真を展示している板谷曜子ちゃんの急遽の動物対談もとっても面白く、楽しくも学べる、そんなパーティーでした(^0^)
ご来場くださった皆様、スタッフの皆様、心より感謝しております!

ににぇむにぇの二人の西アフリカ写真と、南アフリカやマダガスカルで写真を撮って来た板谷曜子ちゃんの3人展「African Sunshine」は7/28まで開催しておりますので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください☆

原宿Opticien Loyd
http://www.loyd.co.jp/

1016373_206800392777662_1526564216_n.jpg

182425_206800379444330_168080632_n.jpg

3014_206800422777659_825495057_n.jpg

IMG_7968.jpg

1373667557383.jpg




posted by ににぇむにぇ at 17:40| Comment(0) | ライブ後記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

