2014年01月16日

下北沢Cafe Kick 2days!

1月12日、13日は下北沢Cafe Kickさんでの演奏でした!

12日はキューバ音楽Beni Beniさんとケルト音楽のPinch of snuffさんを迎えてワールドワイドで贅沢なイベントでした。この日は初の日曜のお昼の開催!家族みんなでご来場頂いただ方も多く、大人から赤ちゃんまで、みんなで楽しくhappyなイベントになりました!子どもの笑い声や泣き声も音楽の一部ですね^^今回ににぇむにぇは香港と関西から素敵なゲストを迎えて盛り上げてもらいましたー!
1607054_633172933415696_112957383_n.jpg1558494_633172830082373_1263899762_n.jpg1555412_633172770082379_1441310432_n.jpg1557627_633173240082332_780211635_n.jpg

13日はダンサーでシンガーのLYLAちゃんのイベントでした。
ににぇむにぇはHANG DRUMというUFOのような楽器のケンさんとアルペジオーネの白坂智之さんをゲストにお迎えして不思議なサウンドになりました!
IMG_3898.JPG

初めて見たSUNDRUM(http://sundrum-web.blogspot.jp/)に衝撃を受けつつ、こちらもたくさんのバンドやダンサーさん、パフォーマーさんが出演のイベントで楽しませて頂きました!
IMG_3908.JPG

ご来場頂いた皆様、共演頂いた皆様、本当にありがとうございました!
posted by ににぇむにぇ at 19:32| Comment(0) | ライブ後記 | 更新情報をチェックする

2014年01月11日

1/13(祝)@下北沢

2日連続で下北沢カフェキックさんでライブです!
2日目のこちらのイベントにはゲストでHANGドラムの浜地健一さんとアルペジオーネの白坂智之さんを迎えてオリジナル曲も演奏します☆

拈華微笑
2014年の元旦は新月からのスタート新しい事をはじめるにはいい年になりそうですね。今回のPLANET DRUM #4 テーマは『拈華微笑(ねんげみしょう)』 阿吽の呼吸のように言葉でない思いを形にして心から心へ伝わる微妙な境地・感覚を感じていただきたいと思っています。

2014/1/13(mon)
open 12:00
start 12:30
close 17:30
charge ¥2,000 + 1 drink
下北沢@CAFE KICK
世田谷区北沢2-8-8 NSビル3F(1F=絶好調てっぺん)
NS Build. 2-8-8 Kitazawa Setagaya, Tokyo

https://www.facebook.com/CafeKick

【DJ】

●KEN爺 

【LIVE】
●GENZ
大丸1︎SUNDRUM
●ににぇむにぇ
●21g Yuki (Didjeridu)& しょうご(g) & KUYURA (vo) from osaka
+ Shun(per)& LYLA(vo)

【Performer】
●アイハラミホ

【Hoop Dancer】(from HOOP TOKYO)
●AYUMI

【Flier Design】
●EMIKO


※拈華微笑(ねんげみしょう)
言葉を使わずお互いが理解しあうこと。心から心へ伝わる微妙な境地・感覚のたとえ。
posted by ににぇむにぇ at 20:18| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

1/12(日)@下北沢!

新しい年の幕開けに、ワールドミュージックで盛り上がりましょう!

今回はキューバ音楽のBeniBeniさんと、ケルト音楽のPinch of snuffさんを迎えてのワールドワイドな宴です!
ににぇむにぇも香港、関西からのゲストも迎えて盛り上がります♪

お昼間のイベントなので、お子様連れでもいらしてください!
出演者も子連れでーす☆

2014.1.12(sun)
@下北沢cafe kick
世田谷区北沢2-8-8 NSビル3F(1F=絶好調てっぺん)
NS Build. 2-8-8 Kitazawa Setagaya, Tokyo

https://www.facebook.com/CafeKick

12:00 open
13:00 start
18:00 close(ライブは16:00まで)

出演
ににぇむにぇ(西アフリカ音楽)
Beni Beni (キューバ音楽)
Pinch of snuff (ケルト音楽)

チャージ:2000円(ランチ+ソフトドリンク or 2ドリンク)
     中学生以下無料
posted by ににぇむにぇ at 20:12| Comment(0) | ライブ情報 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

