2013年08月03日

ににぇむにぇ初!朗読イベント!! ~月の旅の詩 with コラ~ 第一夜 @Shima coffee shop 9.1(SUN)

暑い日が続きますね~!
皆さん、体調崩さないように気をつけてくださいね!
さて、次回のイベントは夏の終わりの夜を楽しむ会です。^^
ににぇむにぇ初の試み!朗読イベントです!
15名限定!

いくつもの月の昔、
月はいまよりもずっと地球の近くにいて、
... いまよりもずっと大きな姿をしていました。
そしてそのころには、私たちも月と自由に語らい、
また時にはたがいに行き来することさえできたといいます。
それはそんな時代の、
“月の旅”の記憶です。
    ―『月のオデッセイ』より―
●内容
  月に関わる世界各国の神話や物語を集めて綴った『月のオデッセイ』を、コラの音色と共に読み上げていきます。落ち着いた癒しの空間でコーヒーを楽しみながら、月に想いふけってみる…。そんな夜の宴です。

●日時
9/1 (sun)
  19:00 open 19:30 start

●会場
  shima coffee shop (詳しくは下をご覧下さい)

●料金
  1500yen 自家焙煎の美味しいコーヒ付き(他メニューも有り)

●参加人数
  15名
  会場でゆったり楽しんでいただくために、誠に勝手ながら人数制限させていただきます。ご了承ください。

●コラ演奏
  Tomobyon (from ににぇむにぇ)

●語り手
  Kanako Yamazaki


●会場紹介 -shima-
  代々木八幡駅から約徒歩5分、赤いドアが目印の隠れ家的な癒し空間cafe。自家焙煎で、丁寧に淹れられたコーヒーの美味しいことといったら…!(tomobyon談)
  当日は、コーヒー以外のソフトドリンク、アルコール、軽食もご用意いたします!お楽しみに!

  〒151-0062 東京都渋谷区元代々木町9-6 フィッシュバーンビル2F
  tel 03-6912-9088
  http://cafe-shima.com/

メンバーcHiHiRoは育休に入りましたが、ににぇむにぇは休みませんよ~!
皆様のご参加おまちしております!
posted by ににぇむにぇ at 23:38| Comment(0) | ライブ情報 | 更新情報をチェックする

2013年07月17日

アフリカ写真展@原宿Loyd

先日は原宿にあるオシャレな眼鏡屋さん、Loydさんにてアフリカ写真展のオープニングパーティーを行いました!
Loydの並木社長のおもてなしで、とってもアットホームなパーティーになりました☆
上野動物園の方と動物写真を展示している板谷曜子ちゃんの急遽の動物対談もとっても面白く、楽しくも学べる、そんなパーティーでした(^0^)
ご来場くださった皆様、スタッフの皆様、心より感謝しております!

ににぇむにぇの二人の西アフリカ写真と、南アフリカやマダガスカルで写真を撮って来た板谷曜子ちゃんの3人展「African Sunshine」は7/28まで開催しておりますので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください☆

原宿Opticien Loyd
http://www.loyd.co.jp/

1016373_206800392777662_1526564216_n.jpg

182425_206800379444330_168080632_n.jpg

3014_206800422777659_825495057_n.jpg

IMG_7968.jpg

1373667557383.jpg




posted by ににぇむにぇ at 17:40| Comment(0) | ライブ後記 | 更新情報をチェックする

2013年06月29日

6,7月のライブ情報です!

どもども~!
やっぱりライブ告知での更新になってしまうという…汗
でも、今回の告知でcHiHiRoの産休までのスケジュールがすべて出ました☆
産後の予定はまだ一切未定ですので、ご都合が合う日があれば是非今のうちにににぇむにぇを堪能しておいて頂きたいと思います♪

ではでは、ザザザっと!

6/29(sat) @下北沢ボデギータ
20:00~ 投げ銭ライブ!
http://bodeguita.web.fc2.com/event.html
キューバ料理のお店だって!!!ス・テ・キ♪
今回はキューバ音楽のバンドBeni Beniさん( http://fiestabenibeni.blogspot.jp/ )に御呼ばれして、前座で少し演奏させて頂きます♪
キューバ音楽を聴きながらキューバ音楽を聞いたら、そこはもうキューバでしょ!!
投げ銭なので、お気軽にどうぞ☆

7/12(fri) @原宿Loyd
お世話になっている原宿のメガネ屋さん「ロイド」さんで私たちがアフリカで撮った写真の展示を予定していまして、そのオープニングパーティーでコラ演奏を予定しています!
詳細は追ってアップ致します!

7/13(sat) @浜松町カラバッシュ
http://www.calabash.co.jp/
DAOUDA SYLLA  PRESENTS  LIVE!!&WS IN SUMMER!!!!!
GNALAHINYI!!ンニャラヒン二ィ!!

OPEN18:00~22:00CLOSE

出演者:DAOUDA SYLLA率いるgroupのARAPONKA!!
    METALGUINEE!!
    TANGANA JER ALPHA!!
    ににえむにえ!!
    桃!!
    SALIA CAMARA RUICOSBY!!
 
   &YOYOGI FRIEND。。。。!!??
チケット前売り¥2500/当日¥3000
予約:お問い合わせanyouhon.drum@gmail.com/080‐4086‐1418/080‐4086‐1419シラまで。

photo.jpg

どこかでお会いできるのを楽しみにしてまーす♪


posted by ににぇむにぇ at 01:33| Comment(0) | ライブ情報 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

